のんびり書いていきます(*^ェ^*)
 

 

 
 

 

 

 

 
はい、おはこんばんは( ´▽`)
SRでセーブ
SRだけでセーブ取ったときとSSww
ほんとにこういう時に限って動画とってないっていうね…。
常に撮ろうかなって思っても重くて落ちたりしたら(´・д・`)ヤダから
逃しちゃうんだよね(゚ω゚)

プレゼント2
プレゼント1
Lilyさんがキャラスキンでた時に「来月買ってあげる~」って言ってたんだけど
本当に買ってくれたwwwありがとう!!(`・ω・´)
もう一人、いつもニコ生放送見に来てくれてるリスナーさん!
INAMONさんがハロウィンの日に送ってくれた!!ありがとうございます!!
大事に使わせていただきますね///


はい、それでは今回はですね…
今現在所属してるクラン『Exterior』のメンバーの紹介をさらっと
したいかなーと思います(๑≧౪≦)♥


Lily … マスター、アサルト担当 イメージの色は青。
     天然ボケのおっちょこちょいだけどしっかり者でみんなのことをよく見ていている。
     なんだかんだめんどくさがりっていうけど世話好きな気がする…。
     しっかりマスターやってくれてると思います((⁰︻⁰) ☝上から目線)
     マスターはみんなをまとめる役でもあるので一番大変だと思うけど
     Exteriorのマネージャーとして選ばれたので精一杯サポートします!!
     あとは…メンバーのMekeTeyとホモォ…な関係だと疑惑がたっている。


miran … チーフ、アサルト担当 イメージの色は紫。
       わりとボケよりな感じでその場の空気を盛り上げてくれる
       ムードメーカーって感じ。ゴールデンボンバーネタが大好きらしくLinaも
       変態な単語を教わりました。クラン戦では指揮官の位置だけど当たる時は
       爆発してめっちゃ倒してる!!!ってなるけどやばい時はLinaと同じくらいの
       DKを出している。自称 miran=ikemen らしい。


mayuge … チーフ、アサルト担当 イメージの色はピンク。
       最近固定に入った新参。mayugeがいなくて固定に参加が多いからクラン戦
       のイメージが分からないwでも一生懸命みんなについていけるように作戦
       覚えたりして頑張ってると思います。これからみんなとぶつかり合って
       言い合いもあるだろうけどその分、強くなっていけると思うので頑張って!
       それと「彼女と○○クスしないから今日固定行けます」って言うの
       生々しいのでやめてください。


CARO …  チーフ、スナイパー担当 イメージの色は緑。
       ずっとExteriorの固定にいるスナイパーさん。PVのB連行きは全て抜き
       落とすプロ。誰も通させない精神ハンパないです(ヾノ・∀・`)
       なんかまるで弟のようにいじりやすくこの私でさえSの血が騒ぎます…ウヘヘ
       「はいすいませんww」すぐ謝るあたりカワ(・∀・)イイ!!よね。
       マスターのLilyとのやり取りが面白い!!なんか兄弟みたい ニヤニヤしてます



MekeTey … チーフ、スナイパー担当 イメージの色はオレンジ。
       Exteriorに入る前から知り合いで1年以上の付き合いになるのかな??
       同い年なのになぜかMekeTeyからは年下に見られてるっていう。
       まあ落ち着いてて大人っぽい。そのイケボで数々の女の子を落とし…(ry
       スナイパーは当てるイメージありありでまあ不調子の時もたまにある
       みたいだけどあんま悩まないようにね!!安定した感度とか見つかった
       のかな?ふぁいとやふぁいとw 
 

Lina … サブマスター、 アサルト兼スナイパー担当 
      イメージの色はなんだ?純粋の白って言っとく//
      クランメンバーからは天使のりなプロって呼ばれてます( ´▽`)
      はい、そろそろクラメンから叩かれそうなのでこのへんで
      やめときます。とりあえずマネージャーの仕事は作戦のメモを
      したりスタメンが一人足りない時にクラン戦参加したりみんなの
      心のケアができたらいいなと思います(゚ω゚)
      頼りないマネージャーかもしれないですが頼ってください!!
      元気なら人一倍あるはずなんで!よろしくお願いします( ゚д゚)ノ



以上です。おしまい♥   

 

 

 

Comment

 

俺の事好きだったのか 早く言えよ

名前:ZilMira | 2012.11.10(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

マスターです。どうも!!( 。・_・。)
紹介ありがとうね!(*/∇\*)キャ

名前:Lily | 2012.11.11(日) 00:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第26弾?記事】

はい、おはこんばんは( ´▽`)SRだけでセーブ取ったときとSSwwほんとにこういう時に限って動画とってない
まっとめBLOG速報[2012/11/20 08:56]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 RINAのSA成長日記♥, all rights reserved.

Rina..

Author:Rina..
* Main Account *

Name:迷香
Clan:I'none: Level.100 Exterior
Weapon:Ak or TRG DE Gurukha
Class:大佐4号棒
KD:47%
sensitivity:7
crosshair:2
解像度:1024×768

未分類 (33)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
