のんびり書いていきます(*^ェ^*)
 

 

 
 

 

 

 

 
お久しぶりのブログ更新です!
更新しろってうるさいのでしましたヽ(`Д´)ノ


真っ黒???

OTの青リスポで遊んでたら発見(*゚Д゚) ムホムホ
熊さん真っ黒(´(ェ)`)


名前そろえた

続いては、30日名前変更でそろえてます(*゚∀゚*)♥
一緒にそろえてる相手は Lily さんです!
カワ(・∀・)イイ!!でしょ???


セーブからの~??

ラダーでセーブしました!!
またよりによって動画撮ってないし( ^ω^)・・・

そしてΣ(゚д゚lll)なんと…


セーブ達成


ありがとうございます!(`・ω・´)b
セーブ 達成しました!!


サブウェポン5段階

あと、サブウェポン5段階達成しましたぁ(>_<)
あとタッチダウンとナイフと特殊武器頑張れば師団長なんですが…(*´д`)


変態ss

とってもきもいです(´⊙艸⊙`;)

マクロにしやがったww

CPの青で半地下からダクトカバーしてる時にB部屋の足音聞こえた時に
りなが言った事をmiranくんがマクロにしましたwwwww
恥ずかしい…(/ω\*)


完全煽ってるでしょ???(-∀ー#)

固定クラン


そして固定に入りました!!マネージャーとしてですが(*゚∀゚*)
マネージャーは何するのー?と言われますと( ^ω^)…
メンバー足りない時とかにクラン戦に参加したり作戦のメモなど勝手にしております。
次回にクラメンの紹介(憧れ)とかしてみようかと思います!!



おしまい♥ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 RINAのSA成長日記♥, all rights reserved.

Rina..

Author:Rina..
* Main Account *

Name:迷香
Clan:I'none: Level.100 Exterior
Weapon:Ak or TRG DE Gurukha
Class:大佐4号棒
KD:47%
sensitivity:7
crosshair:2
解像度:1024×768

未分類 (33)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
