のんびり書いていきます(*^ェ^*)
 

 

 
 

 

 

 

 
cw①
cw②
cw③

いい感じのCWプラスキル!!
でもキルできる時とできない時の差が激しい…orz
涙がでてきますね(´つω;`)

マニア獲得

やっとたまりにたまった指令連日クリア!! マニア獲得なり♥
セーブげっちゅ
そして、お得意のPV(笑)でまたもやセーブしました!!

途中落ちWIN

5-5だったんですが、途中 こんちー回線落ちで4-5で戦いました。
りなはSR持ってました。
自分で言うのも恥ずかしいんですが…なんだかんだ頑張りまして
見事勝利しましたーー!わあああああああああああああああああい


りなちるコール

謎の、りなちるコール
深夜になると暇なのか必ずささやきがきます。
この人暇らしいです。クラン戦とか誘ってあげてください・・・(何様


見てますw

いきなり、言われました!!!!!!!!!!!!!!
リンク済みの方ですが…w
超うれぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
りなにもこんな日がくるとは思ってもいませんでした。
早速ブログネタに使わせていただきます♥


今回はこのへんで。
いつになったら動画を作れるんだろうか…
最近いろんな事情でムービー録画してません(笑)

分かる人は分かりますが…
りなのPCはハードディスクいっぱいになる危機に迫られています。
頑張って動画つくりたいな!!近いうち作れるように頑張ります。

おしまい♥


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 RINAのSA成長日記♥, all rights reserved.

Rina..

Author:Rina..
* Main Account *

Name:迷香
Clan:I'none: Level.100 Exterior
Weapon:Ak or TRG DE Gurukha
Class:大佐4号棒
KD:47%
sensitivity:7
crosshair:2
解像度:1024×768

未分類 (33)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
