のんびり書いていきます(*^ェ^*)
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに記事書きます(´・ω・`)
最近、録画しようと思ってDxtory準備してるのに忘れる…

ここ撮っときたかったあああああああああみたいなのとかね、よくある。
だ>からこれからは常に撮るを意識しようと思うよー?(´⊙◞⊱◟⊙`)

野良(1
野良(2
野良(3
野良(4

一番最後のタコマッチなんだけど相手萎え落ちしまくってたwww
りな、強い子みたくなってた!!
あ、タコマッチはしか入りません(`・ω・´)キリッ
最近、ストーンキャッスルがキルできると分かってきました。

MVP野良

最近、野良でもMVP取れるようになってきたからマスターしたいな♪

ミスウケルww

最後に・・・w 全チャでこれはひどい。
さすがに名前晒すのは可哀相だと思ったので消しました(ノェヾ)

しかも、『miss』って誰に送ろうとしたんだよww
もうこの子怖いわっ!!

次は動画うpします!絶対!

おしまい♥



 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 RINAのSA成長日記♥, all rights reserved.

Rina..

Author:Rina..
* Main Account *

Name:迷香
Clan:I'none: Level.100 Exterior
Weapon:Ak or TRG DE Gurukha
Class:大佐4号棒
KD:47%
sensitivity:7
crosshair:2
解像度:1024×768

未分類 (33)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
