のんびり書いていきます(*^ェ^*)
 

 

 
 

 

 

 

 
プレイヤー情報✩更新



初期化をしたのでKD50%↑キープすること
師団長になること
スナイパーをとることが
今現在の目標です!!頑張ります!(`・ω・´)b

また相互リンクしてくれる方も募集してますので
よろしければコメント欄にSA名とブログアドレス
書いて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



主にサドンアタック・歌枠・他ゲー
やったりしてます!よかったら
コミュニティに参加してね( '-^ )b
 

 

 

 

 
最近、仕事仕事で全然SA出来てないんですが・・
休みとか夜とかちょこっとやり始めるようになりましたよ~
どうも~~☆⌒(*^-゜)v

それで・・・前回girlsクランに入りましたと報告したのですが
仕事の事情でやめました…(´ω`)
念願のgirls固定だったのに
まあ、しょうがないです



ネーム変更

迷香りなち(*゚ェ゚a)゛ に永久ネーム変更しました!

この名前気に入っちゃった

<報告>


6月15日の北海道NCC&GCCのGCCに参加しマース!
一応決まってるメンバーとして… りな ゆかおっち あぽこ の3名です!
まだ確実に出れるって決まったわけじゃないけど…
みんな仕事の休みとれれば出場しまーす!


もしよければ応援よろしくお願いします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チーム名とか…名前揃えるかとか決まってないので
決まり次第またブログ更新します!


<別件>

まあーtwitterでも言ってたのですが…
新しいコンデンサーマイクを買いました!
念願のコンデンサーマイクなので届くのが楽しみです

ニコ生でもこれで歌枠とかできるのかな~~できるといいなぁあ~~
よかったら聴きに遊びに来てくださいね(*´д`*)


一応、『歌ってみた』も恥ずかしながらやらせていただいているのですが…
MIXをしてくれる方を募集してます。

ちなみに、こちらがマイリストです。☛ http://www.nicovideo.jp/mylist/21659562

知り合いでMIXができる方などいましたらもしよければ紹介していただけませんか?
多分、MIXの方との相性もあるのでできればある程度の技術がある人がいいです。
あとコラボとかしてくれる方も募集してたりします!!


twitter: RINA030v

もしくは、コメントでもいいのでご連絡ください。よろしくお願いします。


おしまい♥ 

 

 

 

 
お久しぶりです、りなだよぉ~(〃ω〃)
またまたスポンサーで始めた…
(^_^;)

だから書きます。(^-^)/

ネーム変更

まずは~30日ネーム変更now♪
迷香りなち(*゚ェ゚*a)゙

おなじみお揃い相手は…蒼ちゃんこと
 「そうち(*゚ェ゚*a)゙」で揃えてるよん///(〃ω〃)

なんだかんだ、お付き合いして4ヶ月半経ちました。
(´∀`*)ウフフ。毎日いちゃこらしてます。すみませーんww


影で爆発しろとか思ってる人いたりします?

大丈夫です、ご心配なく(笑)
仲良しです(〃ω〃)

cw1cw2cw3

まあ、最近でもないクラン戦成績かなぁ~(>_<)

強いって言われたw

相手、味方の知り合いで「やろう」って言われて
クラン戦したんだけど・・・めっちゃなんか褒められたw


でも、この時のSS成績撮ってなかったっていう。゚(゚´Д`゚)゚。


あとは、ちょっとした報告でして…


まずは…知ってる方もいるかと思いますが!!!
わたくし見事ニート脱出出来ましたあ~~~

わーーーーーーーーーーーーーーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まあアルバイトですがね… 子供服のアパレルで働いております
とりあえずだいぶ慣れてきたので…頑張りたいと思います!


あともう一つ!!
サドンアタックがーるずクランに固定で入りました!
クラン名「Hexe」読み方:ヘクセ  フランス語で「魔女」らしいですww
面子は… ゆかおチャン まみチャン ひなきチャン えみちチャン りな だよー!
これから活動頑張りたいと思います


それでは最後に…ムービーで おしまい♥ ということで。


 

 

 

 

 
やばい…ブログにスポンサー出てる…更新しなくちゃっ
というわけで、New\(*^▽^*)/Year(遅いっ

1月19日(土曜日)に開催された、札幌NCC&GCC大会に参加してきました!
大会風景トーナメント

NCCの方のトーナメント写真とってくるの忘れた(^_^;)
チーム名「ふぁっきん☆ぼいん」 キャラ名「隅田川源三郎」で出場!!

結果は…
優勝GCC1位

1位でしたぁあーーーー!!!ぱちぱちぱちっ♥
ちなみに顔写真は、ヒョウ柄の帽子をかぶってるのが私です(*´ω`*)

NCCGCC.jpg桃色飛燕

NCC&GCC最後に全員集合写真!!楽しかったぁあ~
また4ヶ月後にあるらしいから参加できたらいいなあ
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

1位の賞金で、桃色飛燕Get!!
他にはWM3000 ピンク武器セット メイドキャラ(7日)が届いてましたぁ♥


優勝おめ!!プレゼント

SAの野良をやってる時やささやきで優勝おめでとうやお疲れ様と言ってくれました!!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

りな『あっ…ツールきれた。ツールほしいなぁ~買って?♥』
蒼ちゃん『おい、たかるなやめろっ』
りな『いやあ~お願い!誕生日だし、ねっ?』
蒼ちゃん『・・・』
(蒼ちゃんからプレゼント届きました。)


わあああああああああああああいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
1ヶ月後また買ってもらおーっと♥


がーるず1がーるず2

メスゴリラ5対5の紅白しましたぁーーー!!(*'▽'*)♪
めちゃめちゃ楽しかったwまたやろうね♪


ネーム変更

迷香(永久ネーム) ☛ 隅田川源三郎(7日変更) ☛ (PД`q○)りなち(30日変更)

ちなみに、蒼ちゃんとお揃いです。名前はこちら☛ (PД`q●)そうち 
クラン戦や野良やロビーで見かけたら声かけてねーーー!!!


次回は、ダイジェスト(?)的な動画まとめを投稿する予定なので
よかったら見てくださいー!٩(♡ε♡ )۶



おしまい♥ 

 

 

 

 
ラダー1ラダー2
ラダー3ラダー4

最近のラダー戦
主にKillできたやつとMVPとれたやつしか貼ってません(´>ω∂`)


ファン1
ファン2

最近ささやきで「 ファンです♡ 」って言われるようになりました//
ストーカーにならないといいですが(ーー;)


えりぽよとのやり取りw

えりぽよとのちょっとしたやり取りww
わけわからないけどこれが私たちの挨拶です(*´ω`*)




あと、三つ重大な報告がありますっ!!

その1
総合KDが47%→48%に上がりました!!
目標は50%↑なのでまだまだ遠いですが地道に
上げていこうと頑張っていきます(*≧∀≦*)
もちろん、武器動向も50%↑キープできるように
やっていきたいです!

その2
2014年1月19日に開催される札幌NCC&GCCがあります。
GCC(女性プレイヤー大会)に参加する事が決定しました!
メンバーは、るーぷさん やこさん 私です。
チーム名『ふぁっきん☆ぼいん
キャラクター名『隅田川源三郎』で参加します!
名前は、やこさんが隅田川源次郎という名前でSA活動しているので
合わせてみましたww 隅田川源三郎画面になったら私です!!!笑
優勝狙って挑もうと思ってるので応援よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

その3
そして最後になりますが、Exteriorにマネージャーとして
固定に入っておりましたがこの度正式に補欠ARとして加入させて
いただきました。今までにちゃんとした固定に入ったことが経験として
無いので不安でいっぱいです。多分迷惑もかけると思います。
でも強くなりたいという気持ちは変わりありませんのでその努力を
認めてもらえるように頑張っていきたいです。
まだこの事を知らないクラメンもいるのでこのブログを見て知る人も
いるかと思いますが私は今のExteriorのメンバー達と強くなりたい
から決めた事だということを分かってほしいです。
厳しいことも承知の上なのでここはこうした方がいいというアドバイス等
分からない事を教えてください。よろしくお願いします。


固定以外の時間は、もちろん即席・紅白参加できますので
お声かけていただけると嬉しいです!!


以上、報告でした。

おしまい♥ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 RINAのSA成長日記♥, all rights reserved.

Rina..

Author:Rina..
* Main Account *

Name:迷香
Clan:I'none: Level.100 Exterior
Weapon:Ak or TRG DE Gurukha
Class:大佐4号棒
KD:47%
sensitivity:7
crosshair:2
解像度:1024×768

未分類 (33)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR

 
